【ライバー募集】雑談って何話せばいいの?

 

「雑談ってなに話せばいいの??」

こんにちは!JEWELAマネージャーの石川です。こちらの質問もよく頂きます。

A. ライブ配信は一人劇ではありません。
大事なのはリスナーとのキャッチボール!

楽しく会話をして話を広げて盛り上げることは
誰でもできます!歌やダンスで人気ライバーも
多いですが、雑談で人気ライバーももちろん大勢います^^

会話が止まってしまったらどうしようって不安な方も多いかと思います。

なので、会話を自分でできるだけ終わらせないように、自分から投げかけてみて下さい。

人気ライバーさんは、会話のキャッチボールが当たり前に続いているので、過疎ることは少なくなります。

 

例えば、初見の人がきてくれた時は、そのリスナーさんのプロフィールを見て、「〇〇さんは神奈川県に住んでいるんですね!私横浜が大好きです、よく遊びに行きますか〜?🌟」など、リスナーさんのアイコン画像やプロフィールから話を広げてみて下さい^^

 

初見のリスナーさんですと、慣れていなかったり、会話についていけずコメントしない人も多いので、自分から積極的に話しかけるのは効果的だったりもします。

始めたての人には、いつから始めたんですかっ?と聞いたり、イチナナの説明をしたり、エールの場所を教えてフルエールまでいてねってお願いするのもおすすめです^^

一人一人、会話を進めていきながら、慣れてきたら枠全体でもお話していくと、一体感が生まれて居心地の良い枠になります!

 

雑談のスキルに自信がないという方でも、全く問題ありませんので、楽しく盛り上がっていくことができれば自然とギフト数も上がっていきます♪

Your Comments

  1. Luke
    Luke

    Eam quas oratio reformidans et. Ad paulo voluptua instructior vis, ei debitis has adipiscing sit. Error causae ea his, mel dico temporibus an. Vel ad harum amet efficiendi impetus ex vim cum vidit tantas nonumy.

    Reply
    1. アバター
      Miguel Audley

      Fierent scripserit nam eu. At pro purto oblique. Mei pertinacia intellegam id, cum ex probo propriae democritum, quando delenit est no. Quo cu etiam virtute has meliore.

      Reply
  2. アバター
    Miguel Audley

    Fierent scripserit nam eu. At pro purto oblique. Mei pertinacia intellegam id, cum ex probo propriae democritum, quando delenit est no. Quo cu etiam virtute has meliore.

    Reply
  3. アバター
    Miguel Audley

    Fierent scripserit nam eu. At pro purto oblique. Mei pertinacia intellegam id, cum ex probo propriae democritum, quando delenit est no. Quo cu etiam virtute has meliore.

    Reply
Miguel Audley へ返信する Cancel reply
//jewela-agency.com/wp-content/uploads/2021/07/JEWELA-4.png